スマートフォン版はこちら

あさひ小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「あさひ小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3414
住所 福岡県宗像市光岡5-1
電話番号 0940-34-8555
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉沢小児科医院 福岡県宗像市日の里5-1-17
ひぐちこどもクリニック 福岡県宗像市くりえいと2-3-48
米倉医院 福岡県宗像市原町151-1
湊診療所 福岡県宗像市神湊937-1
一木こどもクリニック 福岡県宗像市東郷5-14-37
田上医院 福岡県宗像市徳重1-10-20
共立医院 福岡県宗像市田熊4-5-1
慶生医院 福岡県宗像市自由ケ丘11-13-1
宮原小児科医院 福岡県宗像市自由ケ丘西町2-5
大島診療所 福岡県宗像市大島1809-22


おすすめ病院の口コミ

  • ピースさん
    福岡和白病院 口コミ
    こちらの病院は365日24時間あいているので、夜中や休日に具合が悪くなることの多い私はとても助かっています。診療科の方も多く、PETやガンマナイフなどの置いてある病院が少ないような検査用の器械もあるので、万が一何かあっても安心。診察も丁寧で、納得いくまで説明してくださるのでありがたいです。お薬の説明も丁寧なので、安心ですよ。夜中、休日でも患者さんが多いなと思うので、多くの人に信頼されている病院なのだろうなと思います。
  • こすもすさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    切らないフェイスリフトをお願いしました。
    治療のためとはいえ顔にメスを入れるのはなかなか決心できず、切らないフェイスリフトを選択しました。
    主にほうれいせんが気になっていたので、そのことを先生に話して手術をお願いしました。
    切らないだけあって回復は早くてまだ仕事をしている私はかなり助かりました。
    気になっていたほうれい線も今は目立たないです。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。
    受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
  • オトナさん
    山下整形外科医院 口コミ
    院長の山下先生、注射の腕が素晴らしい!

    腰痛でお世話になっておりますが、痛み止めの注射、いつもピンポイントで楽になります♪
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ